経験を活かす

NPE® が提供している内容をすべてご確認いただき、オーランドで過ごす時間を最大限に活用できるよう事前にご計画をお立てください。

へのリンク
55K+

プラスチック専門家が参加したNPE2018

「NPEに参加することは、ネットワークを築き、様々なソリューションやイノベーションに出会うベストな機会となります。若い世代の技術者の皆さんには、NPEに参加して、今どのようなトレンドが起ころうとしているのか、新しいアイデアを生み出していただくことを、ぜひお勧めします。」

– Mark Weissel, 製造エンジニア, Dowco, Inc.

「NPEへの参加は、今回で3回目です。私が何度も参加するのは、新しい人たちと知り合う最高の場所だからです。NPEでは、業界の誰でも繋がりを持つことができます。ショーに参加して、市場を理解し、最新情報を確認するだけでなく、将来の顧客のニーズについて学ぶことも大切です。プラスチック業界の誰もがここに集まります。中国のプラスチックショーに行って来たばかりです。実に大規模でしたが、私はNPEのほうがいいですね。ここには、私が求めるハイレベルな参加者と展示者が集まっていますから。NPEは、業界最高のコネクションを築ける場所です。」

– Mark Chen, 材料エンジニア, RJM Intl Inc.

「NPEは最新技術を披露する場です。プラスチック業界はグローバルなコミュニティです。ですから、NPEにすべてのベンダーやメーカーが集まることは、サプライチェーンにとって重要です。参加者は、一箇所でサプライチェーン全体を見ることができるのです。このショーのおかげで、自分の現在の取り組みを検証し、将来の計画を作成するだけでなく、自社が正しい方向に進んでいることを確認することができます。」

– Scott Larson, 社長兼CFO, MIXZEL

質問がありますか?

よくある質問ページをご覧ください。

FAQs

NPEは、サステナビリティを実現しています。

リサイクル&サステナビリティゾーンから、一般展示フロアの持続可能な実演まで、NPEは2021年のオーランドでも環境にやさしい活動を展開します。

サステナビリティへの取り組み

ポリマー。添加剤。最終商品。

NPE2021に参加して、プラスチック業界のサプライチェーンのあらゆるリンクからソリューションを見つけてください。

誰が出席すべきか

NPEはとても重要な場です。プラスチック業界に属する人なら、誰でも参加すべきです。私にとって、このショーはマーケティングであり、成長であり、またチャンスです。ここには、すべての人、モノ、情報があります。プラスチック業界に参加したいなら、NPEこそ来るべき場所です。まもなく起ころうとしている最新のトレンド情報を提供してくれる人々に出会えるのは、NPEだけです。それらの情報は、あなたの会社が成長を続けるために重要なものです。

– Bryan Lee,  アカウントマネージャー, Base Plastics, Trinseo

他の意見を聞く